お知らせ

2022-05-27 15:31:00
【再開】精油の成分分析サービス

ヘリウムガスの供給が世界的に不安定となり、弊社ガスクロマトグラフ(GC)装置に用いるヘリウムガスの入手ができない状況となっておりましたため精油の成分分析サービスを一時的に停止しておりましたが、本日、ヘリウムガスのボンベを入れることができ、精油の成分分析サービスを再びお受けできることとなりました。

 

お客様には大変お待たせしてしまい、ご不便をお掛け致しました。

本日より、精油の成分分析サービスを再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

なお、ヘリウムガスの高騰と入手困難である現状を鑑みて、分析料金及び結果のご連絡までの期間を下記のとおり改定させていただきました。何卒ご了承くださいますようおねがいいたします。

 

分析料金:試料1点目 4,500円、2点目以降は1点当たり 3,800円

ご連絡までの期間:お振込みの確認から 2〜3 週間 程度

 

ご不明点やご興味がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

ご依頼、お待ちしております。

2022-05-25 16:54:00
【新商品】\\父の日にも!// 森の香りギフトセット(7種9個入 )

【COONA 森の香り ギフトセット】日本の森を想わせる、天然素材の香りのアイテムを詰め合わせたギフトボックスです。


【セット内容】100%天然 国産 ひのき(木)精油(5 ml×1本)、ひのき(木・葉)精油(5 ml×1本)、青森ひば精油(5 ml×1本)、ひのき材製ディフューザー(10 g×2個)、ひばサシェ(1袋)、ひのきの自然派石鹸(80 g×2個)、アカマツの自然派石鹸(80 g×1個) 以上、7種類9商品の詰め合わせ


個性豊かで清々しい木々の香りを、香り比べてお楽しみいただけます。

『ありがとう』や『おめでとう』の気持ちを込めて、大切な方への贈り物や、ご挨拶のお共に、季節のご挨拶に、日ごろのお礼やちょっとした贈り物、ご自分用にもぜひどうぞ。

2022-05-10 14:04:00
【新商品】ひの ひば セット、ヒノキウッドペレット付き!

『ひのき(木・葉)精油』と『青森ひば 精油』の2本セットに、ヒノキウッドペレットをお付けしたお得なセットができました!

 

ヒノキの木材は、古くから日本の建築や家具、浴槽などに使用されており日本人には特に親しまれている常緑針葉樹です。特有の芳香があり、伐採・加工された後も長期にわたって芳香を放ちます。


青森ひばは、ヒノキアスナロという別名を持ち、腐食に強く耐朽性や耐湿性に優れた建築材として知られ、ヒノキチオールを含み、防虫、防腐、消臭などの効果があることも報告されています。

どちらも国産の木材を使用し、国内で水蒸気蒸留により丁寧に採油された、純国産100%の天然オイルです。

心やすらぐ和の木の香りを、ヒノキウッドペレットと共にお楽しみください。

1