お知らせ

2022-01-30 18:34:00

ホーウッド精油、新入荷いたしました!

ウッディな香りに控えめなフローラルが入ったような落ち着きのある甘い香りです。

 

 

品名: ホーウッド精油 

別名: ホウショウ(芳樟)

英名: Ho Wood

学名: Cinnamomum camphora

原産国: 中国

抽出部位: 木部

抽出方法: 水蒸気蒸留法

揮発度: トップノート

 

ローズウッドの香りに似ています。とても良い香りで、おすすめです。

2022-01-20 16:45:00
「ひのき油 木&木葉セット」がヒノキウッドペレット付きになりました!

人気の「天然100% 純国産ひのき油 木&木葉セット」が、価格そのまま、ヒノキウッドペレット付きになりました!

 

当店のひのき精油は、国産ひのき材を使用し採油された純国産100%の天然オイルです。

 

​​​​​​​森林浴をしているかのような心やすらぐ、ひのきの香りは、気持ちをリラックスさせてくれるとともにリフレッシュさせてくれます。​​​​​​​

 

ふたつの自然なひのきの香りを、付属のヒノキウッドペレットと併せて、ぜひおたのしみください。

2022-01-06 17:05:00

弊社では、これまでメール便による配送を定形外郵便(日本郵便)とネコポス(ヤマト運輸)によって行っておりましたが、2022年1月よりネコポスに一本化することにいたしました。これにより、追跡サービスの利用と土日祝日の配達が可能となり、より便利に迅速にお届けできるようになりました。また、今回の配送方法の変更および最新の仕入れ価格を考慮し、商品価格の改定を行いましたので、ご了承の程お願い申し上げます。

 

今後とも高品質な商品の提供、安心、安全・サービスの向上に努めてまいりますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1